tsumura
cardiovascular
clinic

「相談して良かった!」と心から思えるクリニック。

About Clinic

診療のご案内
循環器内科

狭心症、心筋梗塞、弁膜症、心不全、不整脈など血液の循環に関する臓器の診療を行っています。
また、急性心筋梗塞や急性心不全など一刻を争う場合も患者様にとって良い治療を受けて頂くために地域病院との強い連携をとった医療を提供しております。

詳しくはこちら
内科

風邪の治療や生活習慣病の改善などの幅広く総合的な内科の診療も行っています。
患者様のさまざまなご相談に乗り、お悩みを解決できるように幅広い診療を心掛けています。
地域の皆様から信頼される地域のかかりつけ医を目指しています。

詳しくはこちら
心臓リハビリ
テーション

心臓リハビリテーションとは心臓や心臓を取り巻く血管(冠動脈)に疾患のある患者様が心肺機能改善をはかって質の良い生活を送るためのリハビリプログラムです。
心臓リハビリテーション専用のリハビリ室を設置しており、様々な機器を備えております。

詳しくはこちら

Message

院長挨拶
患者様の一人ひとりの声に
しっかり耳を傾けます。

私は身体を診ることだけが治療なのではなく、患者様の「不安を除くこと」も治療だと考えております。そこで患者様には病気や治療を納得して頂けるまで説明しています。

続きをよむ
院長
津村 泰弘

Advantage

当院の特長
「MCG検査機器」を始め
検査機器を充実させています。
病気を正しく診断するため、レントゲンや心電図、エコー機器、骨粗しょう症検査機など多数の機器を揃えております。
設備について
地域病院と強い連携をとった医療を提供しております。
循環器以外の医師とも繋がりがあるので、患者様の病状に合わせた連携病院をご紹介することが可能です。
連携施設について
JR「東加古川駅」より
南へ徒歩1分の好立地です。
駅近くなので通院にも便利です。専用駐車場も、32台分の駐車スペースを確保しており、
お車でも安心して来ていただけます。
アクセスについて

News

新着情報
一覧を見る
つむら循環器内科クリニック 外観